【リスクあり銘柄】【新規銘柄】3●●●に注目

相場が動かず、材料などで大きく動いている銘柄が多く、そちらに資金が向きがちになるので、どうしてもリスクありの銘柄が増えますが、敢えて狙っていきます。

弱ければ切ります。

銘柄

DMP(3652) 3652 株価と銘柄情報

7120円

銘柄性

AIプロセッサー「ZIADV500」の提供開始。

昨日、材料が出て一気に上昇しストップ高、そして本日GUから始まっていますが、ここで狙ってみます。

去年秋口から大幅に上昇し、息の長い相場になりましたが、最近は調整、揉んでいました。

 

こちらもチャートがあまりよくないので、弱ければ切ります。

ただ、材料性はかなりいいものだと思います。

 

2ヶ月揉んでいるので、上値は重たそうですが、8500円に突入すると上値は軽くなりそうです。

チャート

(株)ディジタルメディアプロフェッショナル【3652】の株価チャート

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ