【リスクあり銘柄】リスクあり銘柄動向

現在、直近で出しているリスクあり、としては3銘柄あります。

その3つをレビューしておきたいと思います。

 

農業総研(3541) 3541 株価と銘柄情報

パルマの売った分でこちらに資金が行っているかもしれません。

いい形で反発してきました。

直近高値更新からの、2500円超えに期待。

重たいとはいえ、会社規模は小さいですから、資金が入れば大幅に動くでしょう。

 

パルマ(3461) 3461 株価と銘柄情報

農業総研(3541) 3541 株価と銘柄情報 が堅調の反面下落

昨日ストップ高で人気が出て、利確のムキも出ているのは当然か。

が、こちらはどこまでいくかわからないので、継続路線です。

 

DMP(3652) 3652 株価と銘柄情報

本日出発。

ほぼストップ高に近い位置で推奨しましたが、ほとんど下落もなく、ストップ高。

一度張り付きが取れましたが、再度早い段階で張り付き、理想的な流れだと思います。

 

ある意味、本日ストップ高で引けるのは、大幅な株価の上昇への必要なピースだと思いますし、ストップ高で終わるようならばかなり期待が持てます。

暫く様子見ですが、継続路線。

 

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ