【リスクあり銘柄】推奨銘柄の一角3●●● 下げ止まりから反転の気配

後場お疲れ様です。

材料が出て上昇、その後調整しているリスクあり銘柄の一角についてご紹介しておきたいと思います。

 

DMP(3652) 3652 株価と銘柄情報

調整連続でしたが、本日若干ですが反発。

窓埋めした後に、反発していますが・・・

 

価格帯別出来高を見ると、日足では7500円ぐらいまでは重たいです。

また、日足での雲は、今月は分厚いものの、来月からは薄くなり、上値は軽くなりそう。

出来高としては軽くはないものの、好材料が出ているだけに、買いたい向きの投資家は多いと思います。

 

5月11日の決算が気には成るところですが、もともとそれほど期待されてはいないが、来期予想がどうなるかによって、今後の株価も変わって来ます。

上方修正もし、足元の業績は好調なので、リスクありますが持ち越しもありでしょう。

リスクありますが推奨としては、持ち越し方向です。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ