【新規銘柄】【リスクあり銘柄】短期で狙う銘柄 6●●● 

本日2銘柄目となりますが、こちらもリスクあり銘柄ですが、短期系で、材料性などからリスクありの銘柄です。

 

銘柄

IRジャパン(6035) 6035 株価と銘柄情報

現在2625円

見解

同社は企業に関するコンサルティング事業を行っている。

 

東証二部の会社ですが、

一部への指定替え期待からのインデックス先回りに期待し、買いとしたい。

 

指定替えの期待から、会社が株主を増やすための動きもさらに増えるかもしれません。

 

第三四半期でEPS75.7円

経常利益も3Qで9割達成。上方修正も可能性高く、今後の成長性の期待も十分。

 

リスクありとしている理由は本日決算であり、今回狙う場合は持ち越しが前提であるため。

上方修正、株主への対策、指定替え、来期の決算期待等・・・

決算がリスクになるが、そこでの材料に期待。

 

 

チャートは長期で右肩あがり。

ロスカットは26週平均線とします。

 

チャート

 

(株)アイ・アールジャパンホールディングス【6035】の株価チャート

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ