【リスクあり銘柄】【新規銘柄】慎重にいくなら押し目狙いの仮想通貨関連銘柄 リスク高いがまずは紹介します。

時価で買って、押し目もあれば狙うか、慎重にいくなら最初から押し目を狙うか。

どちらにしてもリスクは高めだが、現在の株価は通過点の可能性も高い為、リスクあり銘柄としてお知らせします。

銘柄

リミックスポイント(3825) 3825 株価と銘柄情報

現在1723円

見解

当社の現在のPERは13倍台。

他の仮想通貨関連はさほどいい数値のPERではない。

 

PER20~30倍が普通にあってもいいと考えられ、割安感あり。

PER20倍と仮定しても2600円程度の株価が妥当と見れる。

 

チャート的には、高値を更新中で、ここで買うのは怖いところ。

ガンガン上げていく可能性もあるが、どちらかというとここで買うのはつまみ食い程度で、押し目1500円付近を狙いにいきたいところです。

しかし、強いので、このまま行くかもしれません。

そのあたりの塩梅は、時価で仕入れて、押し目も買うイメージが一番やりやすいでしょう。

 

慎重派は迷わす押し目狙いで、押し目があったら狙う形。

目標2200円~

ロスカットは一旦考えず。押し目狙いが基本です。

チャート

 

(株)リミックスポイント【3825】の株価チャート

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ