【リスクあり銘柄】リミックスポイント(3825) 上昇中

推奨中の銘柄、リミックスポイント(3825) 3825 株価と銘柄情報 について。

 

株式新聞ニュースでは、営業益三倍もという記事が報道。

 

今3月期は、連結営業利益が前期比3倍の102億円に膨らむ見通しで、仮想通貨口座が100万が視野に入るとのこと。

コンビニチェーンとの連携を進めているなど、インフラも整えつつある。

営業利益の計画については、小田社長曰く、「確実にみえる部分だけを織り込んだ」とのことで、上振れする可能性もある。

6月にはさらに中期戦略も打ち出す予定。

 

期待が膨らむ同社。

仮想通貨関連の銘柄としては、非常に注目される銘柄の1つと言えるでしょう。

 

推奨から若干押し目あってうまくそこで掴めているならば、そのまま継続。

当方の紹介としては、紹介当初から押し目待ちですが、時価~1500円も視野に押し目狙いとなるので、広い範囲ではありますが、今後の成長戦略を考えると、現在の指標は割安とも考えられ、まだまだこれからの銘柄と言えるでしょう。

 

本日もどうぞよろしくお願いいたします。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ