【最近の実績】【リスクあり銘柄】先程紹介のリスクあり銘柄 エクスモーション(4394) 9時35分あたりから急に買いが入ってストップ高!

昨日も、会員様向けに注目しておりましたが、

9時35分付近から急に買いが入ってストップ高。

 

動きが出そうだと思っていましたので思いきって狙いましたが(IPOに関しては、半分は勘になりますが、昨日の動きを考えれば上方向と見ていました。アクリートも強いのは予想外)、急な買いが入ってきたということになります。

 

前回、IPOで推奨したのはロジザードだったと思いますが、

これも、初日に紹介し、高値圏で推奨完了としました。

 

今回のエクスモーションも、このままストップ高で引けるとかなり面白くなると思いますので、

期待しましょう。

 

剥がれて、またストップ高になるようであればこの記事を見てから再度入ってみるのも面白いかもしれないですね。

株数的にはそのうち一度、剥がれそうな感じはいたします。

※ こちらであげている銘柄は一部です。過去に紹介した銘柄は、コチラで公開しています。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ