【リスクあり銘柄】リスクありますが紹介しておきます。

推奨とするのはリスクが高すぎるので、

参考程度にリスクありとして見て見てください。

 

エクストリーム(6033) 6033 株価と銘柄情報

中国でのゲームが大きな材料。

現在3600円。

2016年の高値を抜いてきており、このまま突っ走ると、2015年の高値、上場来高値も目指せる動きではあります。

ただし株価は、ここ数日で倍になっていますし、手は出しづらいと思いますので、あくまで参考程度で見ていきましょう。

 

手間いらず(2477) 2477 株価と銘柄情報

好決算発表が材料。2890円

ずっと調整していましたが、久々の反転の流れ。

先月安値2132円からの、3000円回復に王手がかかる状態ですが

もし、今月陽線引っ張ってくる、できれば2700円以上で引けるようであると、明確に反転サインといえます。とはいえまだ7日ですが、チャート的には、青天井に入りそうな気配もあるので、注目してみたい銘柄です。

狙うならば、チャート的に、時価で狙うというよりは、調整場面を狙うのが良いかなと思います

 

相場が相場だけに、新規推奨というわけではないので、どちらも、参考程度に見て見てください。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ