【リスクあり銘柄】最近のリスクあり銘柄

前場お疲れ様です。

最近のリスクあり銘柄について少しご案内します。

 

最近は2銘柄、リスクありとして紹介しています。

 

1つ目はanfac(7035) 7035 株価と銘柄情報

2つ目はクワザワ(8104) 8104 株価と銘柄情報

 

1つ目は上場初日に紹介し、一旦ロスカット値にかかったためロスカットしました。

翌日も下げたが、銘柄のチョイスは悪くなかったようで、

翌日から大きくあげ、本日は5000円を突破する展開に。

銘柄選択自体は間違っていなかったようです。

 

2つ目ですが、クワザワ(8104) 8104 株価と銘柄情報

北海道地震関連だが、やたらと上が重たい状態。

新値をとっていけば強くなるのですが、

今年5月からの下落相場による売り物が多くありすぎるようです。

それと、本日にいたってはキムラなどの、牽引してきた北海道地震関連が弱いことも理由の1つのようです。

 

チャートの新値方向、うわ抜けを狙いましたが、うまく機能せず。

ただこの場面、押し目狙いのチャートの様相なので、反発に期待して、もう少し我慢してみます。

 

クワザワは現在失敗となってしまっていますが、

anfacは悪くはないチョイスでは会ったと思いますし、

連続でリスクアリとしては失敗になっていますが、

次も探して行きたいと思います。

 

 

お手持ちの銘柄・株式投資全般についてのご相談がありましたら、こちらからお問合せ下さい。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ