【リスクあり銘柄】久々にリスクあり銘柄を紹介してみます

おはようございます。

 

久々にリスクあり銘柄を1銘柄紹介してみたいと思います。

現状でまだ100億に時価総額が満たない銘柄で

2日連続ストップ高とリスクはあるが、

材料的には非常に良く100億の時価総額はあってもおかしくない。

 

エコモット(3987) 3987 株価と銘柄情報

 

材料はこちら

https://cloud.watch.impress.co.jp/docs/news/1164705.html

 

KDDIとIoTで資本業務提携の材料はかなり大きい材料。

 

時価総額100億=株価2200円はあってもおかしくない。

場合によっては3000円~の動きもありえる。

 

時価で買って、上昇波動となることに期待だが、

落ちないと思われるが、もし1600円付近まで落ちたときは断固買いのイメージになります。

ナンピン買い覚悟だが、弱いなら買値マイナス10%で、撤退はする予定とする。その場合はさらに押し目を狙う。

 

空売りも入っているので、うまくいけば空売りを焼いて上昇していく可能性は高い。

 

チャート

エコモット(株)【3987】の株価チャート
お手持ちの銘柄・株式投資全般についてのご相談がありましたら、無料銘柄診断をご利用ください。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ