【リスクあり銘柄】さらに上昇中 昨日の高値抜くか

リスクあり銘柄が更に上昇中

昨日の高値抜いてくると、かなりの動きとなりそう。

 

今現状でも、上場来高値更新中の動きではありますが、

時価総額100億の銘柄が、KDDIとの提携、これは大きな材料と考えます。

 

上場来高値更新中なので、どこまでいくかわからない、ということ。

昨日、本日と陽線で終わると、明日の動きも期待でき、明日も陽線しっかりならば赤三兵でチャート上もさらに上も考えられます。

 

ここでカイは怖いと思いますが、期待して買い増しもありかもしれません(リスク高い)

 

シンプルに乗った方は、2006円付近での入りだと思いますので利益でていると思いますが、開始1300円~1600円からの2倍、2600円~3200円期待です。

夢を見ると更に上の可能性もあるでしょうが、それにはもっと人気度、注目度、と集まる必要があると思います。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ