【リスクあり銘柄】現在推奨中のリスクあり銘柄

現在推奨中のリスクあり銘柄の見解です。

悪くはない動きであるが、さすがに昨日の上昇が少し尾を引いているのと、本日の全体相場の軟調で上値が重たい感じがします。

 

エコモット(3987) 3987 株価と銘柄情報

2100円付近を揉んでいる。

この銘柄は空売りありの銘柄なので、この上昇で空売りが相当量入っているのではないかと予想中。

現在の時価総額が95億程度で、まだまだ上はあり得ると予想。

 

たしかに今は割高に見え、短期で1.5倍高しているので、ごく短期では調整もありますが、

KDDI材料だけに、この空売りを交えての上昇となると、大きな動きになる可能性は十分秘めていると思っています。

株価を見るとリスクあり銘柄ではありますが、実際のところ推奨でもOKかと見ておりますので、

調整の押し目があればもう一つ積極的にやっていこうかと思っております。

今は株価的にも入りにくいでしょうし、リスクありですが、調整あれば推奨に変えます。

 

ちなみに推奨とはしていないが、軟調相場の中でユニーファミマが久々に割と強い動きに。

底堅いので近々反発もあるかもしれないと見ています。

12300円割れロスカットで攻めるイメージならばリスクも少なく、ありではないかと見ています。

逆に12300円割れていくならば、11000円付近への下落が考えられるチャートです。

ご参考までに。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ