【リスクあり銘柄】チャートは悪い。押し目は狙いにいきたい。トレードのコツ

本日は動きが少ない。

さほど全体的には書くべきことも少ない状態にあります。

 

リスクあり銘柄のチャートがあまりよくないので紹介だけしておきます。

 

エコモット

 

増し担保になるかもしれません。

KDDI関連の、カブコムに資金が逃げてる可能性も高い。

増担保に関しては1回目の増担保は、むしろ株価を上げる起爆剤になることも多い。

2回目はかなりキツイ下げになることが多い。

あくまで多い、というだけで裏切ることは勿論普通にあります。

 

増担保になると、信用で買える量が減ります。

両建て可能な銘柄なので、

増担保でない今のうちに両建てしておいて、増担保になってから売りを外せば、信用でも増担保にならない状態で買うことができたりします。

 

トレードの一つのコツでもあります。

 

この銘柄は押しがあれば狙いにいきます。

幅広く手がける。

遠隔融雪システム、災害報知システム、ドラレコ。

いわゆるIoTで丸めることもできるが、切り口はいろいろあるので、注目が集まる可能性もあるため、継続継続でいってみたいと思います。

お手持ちの銘柄・株式投資全般についてのご相談がありましたら、こちらからお問合せ下さい。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ