【銘柄レビュー】12月相場は厳しかったですが、ようやく各銘柄しっかりの展開

 

12月相場は厳しかったです。

予想のほうも、難しく上手くご案内ができませんでしたが、ここにきていい感じです。

 

トレイダーズ(8704) 8704 株価と銘柄情報

エイシアンスター(8946) 8946 株価と銘柄情報

の大幅上昇

 

フューチャーベンチャーキャピタル(8462) 8462 株価と銘柄情報

2278円へ上昇。

 

推奨できておらず、また押し目狙いとしたため買いが難しかったが、アイサンテク(4667) 4667 株価と銘柄情報 もいい感じです。

 

これらの上昇で、今月分をしっかりプラスに近づけていければと思います。

 

ちなみに、当サイトで長期銘柄にした銘柄はかなりの確率でしっかり上げています(ダメだったものもありますが)

安定投資を望まれる場合は、長期銘柄の安いところを拾っていく戦略もアリだと思います。

数か月~1年ぐらいの単位で見れば、バランスよく買っておくだけで、数十パーセント上昇程度の数値が見込まれているのではないか?と思います(統計はとっていませんが・・・)

そういった、見込みの高い銘柄の中長期路線での勝負というのもアリですので、チョイスの1つの方向性としては検討しておきましょう。

(結果としては、スイングトレードのほうが高く早いですが、難易度もあがります)

 

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ