【銘柄レビュー】現在紹介中の銘柄レビュー

 

基本路線としては、先ほど一般公開しております記事をご参照ください。戦略は去年と変えず。

 

懸念であるアメリカ、中国、韓国。

これらには注視していきます。

 

銘柄としては、年末しっかり利益が出ているとは思いますが、継続してスイングトレード中心にいきたいと考えております。

 

トレイダーズ(8704) 8704 株価と銘柄情報 は利確しました。

FVC(8462) 8462 株価と銘柄情報 も利確しましたが、押し目を狙いにいってみたい。しかし、押し目はないかもしれず、その場合はスルー。

 

インベスターズ(1435) 1435 株価と銘柄情報 が非常に良好な動き出しになってきています。

上場来高値更新なるか。

 

エイシアンスター(8946) 8946 株価と銘柄情報 に継続注目です。長期ではありますが、かなり期待できる銘柄、状況だと思います。

資金が入りつつある模様で、チャートもそういった流れになってきています。

 

ストライダーズ(9816) 9816 株価と銘柄情報 は長期ですが、ここは丁寧に拾っておいて待つのみでしょう。

 

セレス(3696) 3696 株価と銘柄情報 もいい動きとなってきています。

下落気味だったのでちょっと心配していましたが、やはり戻ってきました。25日平均付近を支えに、1500円をまず目標。

 

DMP(3652) 3652 株価と銘柄情報 も注目されるところ。

指し値でやられる方は、12月25日の窓埋めでナンピンで拾った方もいらっしゃるかもしれません。

その後見事な切り返し。今年も注目されそう。一目均衡表日足でみて、1月の雲の小さいところで、雲超え、すなわち2200円入りに期待。

 

テックファーム(3625) 3625 株価と銘柄情報 も戻って来ました。

こちらも利益が出そうな雰囲気になってきていますね。継続でしょう。

 

VIX恐怖(1552)

こちらは、1月~4月に厳しい相場になったときに芽が出ると考えています。

中長期路線銘柄。日経平均が21000円になっても海外市場が微妙であればさほど上がらないと思いますが、そのへんは相場と照らしあわせて判断します。

 

これらが現在の注目ですが、悪いものは特にない状況です。

いいものがあれば新規採用するかもしれませんが、状況次第で変えていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

1月~4月、まだ相場は読みづらい状況ですが、あまり楽な相場にはなると想定はしていません。

状況次第でいろいろ考えます。今年もどうぞよろしくお願いいたします。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ