【銘柄レビュー】フィンテック関連、大幅上昇 トレイダーズ、さくらインターネットなど・・・次は不動産会社 8●●●に注目

 

トレイダーズ、リスク回避のため利確を推奨してしまいましたが、350円を超え、とてつもない動きです。

もう少し思い切った戦略で半分は残しておくべきだったかもしれません。申し訳ありません。

利益はしっかり出ていると思いますし、ここからはさすがにリスクが高くなるでしょうから無理は禁物です。

 

銘柄の規模的にも、ちょっと1000円などといった動きは厳しいでしょう。

 

次の期待は8946 エイシアンスター こちらに期待しています。250円方向は期待していますが、どうか。

スイングというよりはやはり中長期。

しかし1月になんらかの動きはあるかもしれないと見ております。

 

ほか、まちまちですが

 

DMP

セレス

インベスターズ

はかなりいい感じです。

 

テックファームは微妙。

 

すべて毎日上がり続けるなどといったことは株式市場ではありませんから、今の注目スイング 4つに3つ上げていれば十分だと思います。

まだまだこれら4つはこのまま継続でいきつつ、新規については探って行きたいと思います。

 

しかし基本的には結構上げてきていることもあり、無理はしません。

状況次第、押し目狙い、などを考えていきます。

 

FVC(8462) 8462 株価と銘柄情報 の押し目があれば買いたいところですが、買うにしても25日平均線か、窓埋めが基本路線となるため、この一週間ではなく、しばらく待ちとなるかなと考えています。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ