【相場観】【手仕舞い】【銘柄レビュー】利確、撤退、継続等 銘柄レビュー、相場観

 

悪いもの、利確優先のものを切ってキャッシュを整えます。

怖いところです。

ここの水準を割ると、13000円が中長期的に見えてきてしまうため、一旦撤退中心としておきます。

日経平均が戻っても新興に資金が入らない場合もあるため、一旦リスクカットします。

 

テーマは残すものもあります。

 

シライ電子工業(6658) 6658 株価と銘柄情報

長期ですがこちらは切ります。224円。

 

フューチャーベンチャーキャピタル(8462) 8462 株価と銘柄情報

こちらも利確。3300円です。押したらまた拾うかもしれません。

 

エイシアンスター

継続でいきます。

 

PCIHD

悪い売られ方。

厳しいが継続します。

 

セレス(3696) 3696 株価と銘柄情報

厳しいですが継続とします。チャート判断

 

テックファム(3625) 3625 株価と銘柄情報

こちらは切ります。

チャートが悪い状態です。1085円。

 

ディジタルメディアプロフェッショナル(3652) 3652 株価と銘柄情報

こちらは長期、継続します。

 

インベスターズ

キツイところです。5200円逆指値抵触ですから、ここで利確とします。

押し目狙いに行きます。

 

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ