【銘柄レビュー】現在紹介中の銘柄レビュー

本日は急反発。

この状態であれば全体的にも調子は良いのは当たり前ではありますが、各銘柄強いですね。

反発に期待です。

 

昨日ある程度利確、撤退しておりますが、キャッシュポジを基本的に高めつつ、期待できる理経(8226) 8226 株価と銘柄情報 を紹介してみました。

先ほど下落するところがありましたが戻しておりますし、チャートもまだまだこれから。

成熟していない動きですので、ドローン関連として新たなセクターの動きに期待したいと思っております。

 

フィンテック関連は買い疲れが見えてきた。

資金の移り変わりがあるかもしれません。

 

それでは銘柄レビューです。

 

ストライダーズ(9816) 9816 株価と銘柄情報

こちらは継続です。80円以下は仕込んで長期ですが待ち。

 

PCIHD(3918) 3918 株価と銘柄情報

メインの動きというわけでもないですが、ここは継続です。

 

セレス(3696) 3696 株価と銘柄情報

フィンテックが疲れてきていますが、セカンダリですからさほどの影響はないかと。

 

エイシアンスター(8946) 8946 株価と銘柄情報

今日も強い。

右肩上がり、下値支え、上昇。

どこかで一発あるかもしれませんね。

 

 

ディジタルメディアプロフェッショナル(3652) 3652 株価と銘柄情報

反発。長期ですからジタバタしませんが、テーマに乗れば大きな動きもありえる。

 

理経(8226) 8226 株価と銘柄情報

決して悪い動きではないが、できれば本日陽線で引けてほしいところ。

上髭残す悪い癖があるが、今の雰囲気は悪くないと思います。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ