【銘柄レビュー】各銘柄レビュー

思った以上に弱いのが不動産関連、民泊関連。

 

インベスターズ、プロパストともに、いいところを見せたのですが、その後後場にかけて下落。

ストップ高貼り付けとならずのAMBITION(3300) 3300 株価と銘柄情報 、ここが若干影を落とす形か。

また、どうも外部環境に足を引っ張られている感もあります。

 

ロスカットなどは予定通りとします。

 

ただし、そこからさらに押したり、動き次第では再度INする可能性もあります。

その辺は、先ほどの無料記事にも書きました通り、不動産の今後を考えると持っておきたいセクターであるからなので、余裕があるならば下げても買い増し方向で進めたいと思っております。

 

エイシアンスター(8946) 8946 株価と銘柄情報

ストライダーズ(9816) 9816 株価と銘柄情報

等も継続、こちらの2銘柄は決算も持越予定

 

 

ミナト(6862) 6862 株価と銘柄情報

予想外の売り。

下へ売って売らさせたとも言え、安くなっているので、下値でも買ってみたいところ。

来週の決算は状況次第での持越を考えます。

 

ディジタルメディアプロフェッショナル(3652) 3652 株価と銘柄情報

長期銘柄、継続です。

 

相場が難しいため、これ以上新規に出すのは難しいですが、銘柄を探してまいります。

また、次なるテーマも考えてまいります。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ