【推奨銘柄】【銘柄レビュー】各銘柄レビュー 不動産セクター銘柄

 

銘柄レビューです。

 

理経(8226) 8226 株価と銘柄情報

 

早速堅調な動きで228円。

この銘柄は、決算が2月5日でしたが、決算を懸念しての下落だったと見ております。

ちなみに、決算事態は全然よくはありません。

 

しかし材料性はありますので、決算懸念が薄らいだため次のステージ、あるいは決算注目で下落される前の材料イメージに移行すると、いい感じになるのではということです。まずは10%上昇、240円目標ですが、250~で注目

 

インベスターズ(1435) 1435 株価と銘柄情報

寄らずのストップ高。一度寄りそうですが、本日ストップ高引けかもしれません。

 

AMBITION(3300)

強いタイミングで紹介となってしまいましたが、押し目も狙っていい銘柄だと思います。

2月12日の決算に向けての銘柄。

 

エイシアンスター(8946) 8946 株価と銘柄情報

押せば買いますし、上値は持っていきます。

長期路線。

300円以上目標です。

 

ストライダーズ(9816) 9816 株価と銘柄情報

こちらも長期。カジノが出れば大きく上昇すると見ます。問題は政府が安定しないことで動きがありませんが、こちらも数か月、年単位銘柄です。

 

 

 

 

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ