【銘柄レビュー】不動産関連銘柄 基本は買いと見ています。

 

インベスターズ(1435) 1435 株価と銘柄情報 は、再度の推奨から戻してきました。

数回にわけて、という狙い方だったので沢山は持ってないとおもいますが、悪い狙いではなかったように思います。

現在6800円Over。

 

エイシアンスター(8946) 8946 株価と銘柄情報 は微妙ながら、押し目は狙いにいきたい銘柄。

 

AMBITION(3300) 3300 株価と銘柄情報 も相場から押されてしまいましたが、チャートも出来ていますし、相場が戻れば上方修正は意識されるところ。継続。

 

プロパスト(3236) 3236 株価と銘柄情報 も、数回に分けて買いたいが、250円どころは押し目としてはいいところなのでしょう。

チャートもそういった雰囲気があります。

ここが仕込どころかもしれない。

押しても買いですし、継続したい銘柄。

 

巷では、アベノミクスバブルの終焉などと言われていますが、別段そこまで懸念する事態ではなく、アベノミクスは継続されていますし、アメリカ利上げが問題となる本分ではあります。

しかし、概況としては、今日明日の海外市場がよほどの悪さでなければ、今日明日の下げはSQへの布石、魔の火曜・水曜で反発も見えてくるのではと思っております。

 

とかく、不動産関連は注目継続のセクターでしょう。以上の銘柄はやはり継続期待です。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ