【推奨銘柄】【銘柄レビュー】現在の銘柄レビュー

難相場が継続。

しかし、ここで振り落とされると、個人投資家を殺しての反発、が見えてくるようでここは我慢をしたいところ。

追証なども増えるでしょうし、今日~来週頭厳しいかもしれませんが、タカ派の考え方はいずれ折込すると。

問題は原油安ですが、下げ止まりが見えないものの、下げるところがないところまで来つつありますし、日経平均はやりすぎ感(売りすぎ感)もあり、投機筋が確実にやってきていますから、ここは我慢のしどころでしょう。

 

テーマ株でなんとかやってきましたがさすがにこの相場ではテーマも役に立たず。

しかしながらそのテーマ株(新興不動産)の押し目を狙っていきます。

 

プロパスト(3236) 3236 株価と銘柄情報  240円、指値としていました、押し目買い

インベスターズ(1435) 1435 株価と銘柄情報  継続

AMBITION(3300) 3300 株価と銘柄情報  勿体ない動き。チャート的にも、今再度仕込んでもいいところだと思いますが継続のみとしておきます。

エイシアンスター(8946) 8946 株価と銘柄情報  推奨が200円以下であるため、下げてもまだ利益が出ている銘柄ですが、新規ならば、こういう緩んだところは買いたいところ。

ストライダーズ(9816) 9816 株価と銘柄情報 材料無しなだけに厳しい。しかし決算は良好であるため、いずれ見直しはあると見ます。

 

以上が推奨中不動産。

 

理経(8226) 8226 株価と銘柄情報 とも継続しておきます。

ディジタルメディアプロフェッショナル(3652) 3652 株価と銘柄情報

ミナト(6862) 6862 株価と銘柄情報

は決算はさほど影響無し。

相場が悪化しているので下落は仕方ないところであるが、陽線引いてくると変わって来るかもしれません。

 

厳しいですが、継続です。

戻りの可能性が高いと見ている場面ですので、ここでは我慢したいと思います。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ