【銘柄レビュー】各銘柄レビュー 不動産関連強い。

 

不動産関連が強い。

他のセクターも強いですが、やはり金曜日は基本的に売り場ではなかったといえます。

戻りが早すぎるのでまた難しいですが、今の銘柄は基本継続路線です。

 

プロパスト(3236) 3236 株価と銘柄情報

本日の始値を越えてきました。全体相場があったまっているからではありますが(上海の下落がさほどでもない)、チャートがシンプルに反発チャート(日足を見るとよくわかるかと思います)となっているため、ここから更に注目。

240円、260円で購入(250円平均になっています)

十分上昇していますが、スイング~中期でも、ここからだと思っています。

 

AMBITION(3300) 3300 株価と銘柄情報

推奨からは下落しているが、持越でいきます。

現状の材料、決算で、25日平均線は買い場ではないでしょうか。

 

インベスターズ(1435) 1435 株価と銘柄情報

さすがに先週しっかり動いたので、少し下落気味ではありますが、前日比プラスです。

8060円、8360円越え、10000円方向期待しています。

高くなってくると分割もあるかもしれません。

サプライズ上方修正、配当、等、株対策、株主の方を向いているようにも思われ、IR、株価に反映させるのが上手な会社だと思います。

 

ストライダーズ(9816) 9816 株価と銘柄情報

継続です。

紹介から下げてはいますが、カジノ、オリンピックに向けた新興不動産ではこの銘柄は外せません。

 

エイシアンスター(8946) 8946 株価と銘柄情報

こちらも、先ほど緩んでいたがもう少しで陽線引きとなります。

今年の下落にもかかわらず1月、2月初頭の動きは、大きな資金が入っている印象はあります。

75日平均線は買い場では。

 

ミナトHD(6862) 6862 株価と銘柄情報

不動産以外では残しているのはここだけになっています。

上げたがイッテコイ、チャートは作っており決算も出した。

低位株が動く情勢でもありますし、しばらく継続で見てみたい銘柄です。

 

先週残さなかったものは2本。

理経(8226) 8226 株価と銘柄情報 は持越はしなかったですがディジタルメディアプロフェッショナル(3652) 3652 株価と銘柄情報 は迷ったところです。

長期ではディジタルメディアプロフェッショナル(3652) 3652 株価と銘柄情報 はまだまだ面白い。押さば買いだと思います(推奨からは外しています)

 

 

本日のこの相場ですから、新規で・・・というのはなかなかありませんが、面白いものがあればまた紹介していきたいと思います。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ