【銘柄レビュー】紹介中の新興不動産銘柄 後場急伸のものも。相場軟調にもかかわらず底堅い  

後場、不動産関連が急伸しているものあり。

 

前場から強かったのがインベスターズ(1435)

 

そして、後場から急伸したのがプロパスト(3236) 3236 株価と銘柄情報

 

REITのラサールロジ(3466) 3466 株価と銘柄情報

REITは大きな動きにはなりませんが、底堅いチャートで、3日続伸。現在107500円。

 

AMBITION(3300) 3300 株価と銘柄情報 に資金が入っていないのが残念ですが、いい動きだと思います。

 

 

プロパスト(3236) 3236 株価と銘柄情報 の強さについて、特に理由というものは今のところなさそう?なのですが、下げ過ぎたところは買われているということでしょうか。

また、もしかするとモーニングスターの株式新聞ニュースが功を奏したか。

株式新聞ニュースは、サプライズ的なものでなければ続かないことが多いですが、どちらにしても上がる切り口があがるのはいいことだと思います。

しかし、今のところ下げる雰囲気もありません。

 

継続注目です。

 

 

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ