【銘柄レビュー】相場は軟調 原油価格下落から全体的に軟調。フィンテック関連に材料が出て反発

 

全体的に相場は軟調ではありますが、

個別ではフィンテック関連に資金が入っています。

 

フィンテックを新規でここから狙うことはないですが、銘柄レビューで各紹介をしていきます。

 

当サイトで現在紹介しているフィンテックは

ミナト(6862) 6862 株価と銘柄情報 ぐらいしかありません。

こちらは、110円台は積極的に狙ってもいいのではないかと思います。

 

フューチャーベンチャーキャピタル(8462) 8462 株価と銘柄情報

こちらは、フィンテック関連では基本的にありません。どちらかというと自動運転、ZAP関連なのですが、なぜかフィンテックの材料と相性が良い。紹介から下落気味ではありますが、反発のきっかけになるか?

 

不動産関連

プロパスト(3236) 3236 株価と銘柄情報  プラテン

インベスターズ(1435) 1435 株価と銘柄情報 プラマイほぼ無し

AMBITION(3300) 3300 株価と銘柄情報 プラス推移

エイシアンスター(8946) 8946 株価と銘柄情報 プラテン

ストライダーズ(9816) 9816 株価と銘柄情報  マイナスですがほぼ動かず

不動産は悪くはないですね。

 

REITは不動産と似ていますが、チャートは微妙

 
ラサールロジポート投資法人【3466】の株価チャート

今日陽線になってくれればといったところです。

 

理経(8226) 8226 株価と銘柄情報

反発気味。25日平均線沿い。陰線からの、下値での陽線は反発の期待。

ミナトのチャートと似ています。こういうところは買って、陽線になったら継続、陰線ならロスカット、という戦略も建てれます。

 

新規はないですが、調査は進めていきますのでよろしくお願いいたします。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ