【銘柄レビュー】各銘柄レビュー

 

はてな(3930) 3930 株価と銘柄情報

2400円こえがあったものの調整。

今のチャートで引けるならば継続です。

数値的には昨日の安値を更新しなければ継続のイメージ

 

ヨシムラフード

いいところなし。

VCの売りなどが重たいといったところだと思います。

申し訳ありませんがこちらはロスカットです。

IPOでリスクを張るとどうしてもこうなってしまうこともありますが、次で挽回したいと思います。

IPOが多いだけに、思わぬ安値で寄る優良銘柄が出る可能性は十分にあります。今回は少し中途半端だったかもしれません。申し訳ありません。

 

理経、フリークアウトもいい感じだと思います。

どちらも、来週あたり一発あるか?とみています

 

 

 

不動産

インベスターズ

プロパスト

ストライダーズ

AMBITION

エイシアンスター

これら不動産5銘柄は継続です。

 

ラサールは動きませんが、昨日紹介のいちごホテルがいい感じです。

こちらは継続で、中期的視野で10%~20%狙う。

 

 

ULSについては、1000円前後の動き。

ここを固めてくると来週あたり、反発の動きがあるかもしれません。

鍋底型期待。

下げるなら下げるでおしめ狙いです。

 

FVCも悪くはない。

よくもないのですが金曜日ということで個別は割と軟調気配ですが、

ここは継続してみます。

チャートはどちらとも言えません。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ