【銘柄レビュー】【手仕舞い】銘柄レビュー 手仕舞いあり

手仕舞いありです。

 

フューチャーベンチャーキャピタル(8462) 8462 株価と銘柄情報

手仕舞いとします。1537円。

若干マイナス。

一時10%高もありましたが結局上値が重たい環境に変わらず。

リスクが高くチャートも悪くなっているのでここで切りたいと思います。

 

はてな(3930) 3930 株価と銘柄情報

本日弱いが、リタリコがストップ高となるなど、IPOの優良銘柄に資金が徐々に向いてもおかしくないタイミングか。

今週はIPOが多いが、だいぶ2000円でこなれてきた感もありますしここは継続。

 

アドベンチャー(6030) 6030 株価と銘柄情報

悪くない感じです。

ここは継続。

 

ミナト(6862) 6862 株価と銘柄情報

いい感じだと思います。

140円が重たいが、今日このまま引けてくると反転しそうな雰囲気です。

フィンテック新規材料、低位株、と面白みは十分。

 

理経(8226) 8226 株価と銘柄情報

強い。

250円を何度か試しているので、徐々に上向くイメージがあります。

継続注目。

 

ワイヤレスG(9419) 9419 株価と銘柄情報

こちらもいい感じの動きだと思います。

反転から、自然に資金が入ってくることを期待。

 

不動産関連は継続です。

 

新たな情報等ありましたら都度紹介していきたいと思います。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ