【銘柄レビュー】推奨中VR系銘柄は10%上昇。他銘柄レビュー

銘柄レビューです。

 

CRI・ミドルウェア(3698) 3698 株価と銘柄情報

5日紹介してから、10%の上昇となりました。

一昨日、同系列の銘柄、シリコンスタジオを推奨するか迷っていたのですが、見事に上げてしまいました。

もちろんCRI・ミドルウェア(3698) 3698 株価と銘柄情報 もいい感じではありますが、2番手という感じです。しかし今後も期待、2500円方向期待です。

 

セレス(3696) 3696 株価と銘柄情報 、AMBITION(3300) 3300 株価と銘柄情報

動きは悪くないと思います。

まだまだくすぶっている感じです。CRI・ミドルウェア(3698) 3698 株価と銘柄情報 はマザーズに左右されやすいが、

こちらは日経平均にも左右されるので、大きく上昇とはいっていません。

が、ネガティブというわけでもないのでこれらは継続です。

 

エイシアンスター、プロパストは継続。

今日は悪くない動きです。

 

難しい相場ではありますが、下押しの可能性を考えた上で、買っていけば下押しならずとも利益が出て下押ししたときはナンピンができます。

一発逆転など狙うのは失敗しやすいですが、下げそうだというときはしっかり見切る、利確する、ある程度いいところまでいったらリスクマネジメントしながら買っていく、下げそうだと判断して、逆にあげてしまった場合は調整か、上げ続けるならば上げていない銘柄を探す、といった対策が使えますので、まずは資金を減らさない方法、下値で買っていく方法、など身に着けていくといいと思います。

 

そのタイミングは今回しっかりとご案内はできたと思いますし、今回だけでなく次も同じように、判断のミスのないよう心掛けていきたいと存じております。

まだ相場は上下どちらにいくかははっきりしていませんので、状況次第では見切り発生するかもしれません。注意はしておきましょう。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ