【銘柄レビュー】現在の銘柄レビュー 各銘柄堅調

 

割とどれも堅調ですね。

今週期待したいと思いますが、

先ほど朝の相場観で出した通り、日銀会合(これは何か出るのがコンセンサスになりつつある)、FOMC、GW前、ということで注意はしておきましょう。

 

 

フリークアウト(6094) 6094 株価と銘柄情報

なだらかな上昇トレンド、動き無し。

雲が横に迫っているが、上なのか横なのかといったところ。

決算期待はある程度ある銘柄なので、今週~5月月初、そして5月11日まで、期待しております。

 

アイリッジ(3917) 3917 株価と銘柄情報

狙い方としては、慎重派は4500円付近だと思います。

普通にいくなら、時価で拾って4500円まで落ちるならばそこでも拾っていくイメージ。

フィンテックに資金が入ると大きく動くかもしれません。

決算が先なのでそういう意味でもある程度安心できる銘柄となります。

 

CRI・ミドルウェア(3698) 3698 株価と銘柄情報

AMBITION(3300) 3300 株価と銘柄情報

あたりは継続しますが、申し分ないと思います。

 

プロパスト(3236) 3236 株価と銘柄情報

本日も上昇傾向。決算が終わっていることで、安心感あり。

 

インフォテリ(3853) 3853 株価と銘柄情報

こちらもフィンテック。

あとは資金がはいるかどうか、何かセクターごと材料が出るかどうか。

 

アイティメディア(2148) 2148 株価と銘柄情報

倉元(5216) 5216 株価と銘柄情報

 

どちらも特に変わり映え無し。継続。

 

 

不動産に関しては、日銀会合での材料次第とみています。

追加緩和があれば来月も期待できそう。

しかし追加緩和がなければ、プロパストとAMBITIONは撤退するかもするかもしれません。

ただしエイシアンスター(8946) 8946 株価と銘柄情報 については例外にするかもしれません。

 

現在そのあたりは考え中です。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ