【銘柄レビュー】基本的に強いが小動きのものも多い。民泊関連強い。推奨銘柄レビュー

 

現在の推奨銘柄レビューです。

 

 

プロパスト(3236) 3236 株価と銘柄情報

本日推奨後、少し上昇しています。民泊関連が少しニュースなどになっており、5月頭から強い環境にあります。

エイシアンスターも強いですし、こちらも注目です。

 

グローバルG(6189) 6189 株価と銘柄情報

動きが少なければ決算持越も有りかとみています。

上への動きがありませんが下値はしっかり切り上げ。

3000円どころからの反発期待。

 

リタリコ(6187) 6187 株価と銘柄情報

こちらは今週いっぱい期待してみたいと思います。

3000円どころでの買いは成功だったと思います。短期的にも5日平均線はやはり押し目どころだったように思えます。

 

アカツキ、エディアなどは小動き。

 

ヒロセ通商は上髭となってしまった。

下値は堅いが上も重たい。

今期決算予想はいいので、次がどうなるか。

上昇していかないのであれば決算持越も一考。

 

アイリッジ

反発してきました。4500円あたりナンピンもと紹介していましたが、いい動きとなってきています。

再度5000円への動きに期待

 

PXB

こちらもいいと思います。

決算持越予定は無しです。

 

 

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ