【銘柄レビュー】【推奨完了】現在の銘柄レビュー

本日決算の銘柄ですが、

マザーズ指数も弱くあまりいい雰囲気でありません。

 

昨日利確してしまいましたが、アカツキは非常に良い決算でした。

注目されていたので、基本的にいい決算程度では上昇はしづらいのですが、非常にいい決算でした。そのため、プラスになっているようです。

また、監視銘柄は追いかけはしませんが、ベネフィットもいい形になってきています。こちらも決算が好感される形となりました。

 

 

それでは銘柄レビューです。

 

悪いものは切っていきますし、一旦来週に向けてのキャッシュを整えていく形になります。

 

 

PXB(6190) 6190 株価と銘柄情報

本日決算。チャートも悪いので、こちらは終了します。

2860円⇒2901円

 

 

LITALICO(6187) 6187 株価と銘柄情報

来週の16日の決算に向けての戻りがあるかどうかというところなのですが、

信用規制がかかってしまい上値が重たい。

が、2000円そこそこでの推奨でしたし、ここは継続します。

 

倉元(5216) 5216 株価と銘柄情報

こちらは長期ですから、本日決算ですが、継続でいきます。

 

直近決算銘柄はこれで以上となります。

その他の銘柄は以下

 

さくらインターネット(3778) 3778 株価と銘柄情報

昨日は1350円を超える展開にもなりましたが、本日は軟調。チャートは悪くないので、しばらくじっくりと様子見。

 

エディア(3935) 3935 株価と銘柄情報

判断は非常に難しい。2800円どころは買われるので持ち越したいところですがチャートだけ見ると売りと判断されます。

今は様子見。決算はアカツキのようないいものではないだけに、判断に迷うところです。現在は継続します。

 

プロパスト(3236) 3236 株価と銘柄情報

1435インベスターズあたりもそろそろ拾ってみたい水準に近付きつつあります。

ただ、民泊には陰りが見え始めてきた、飽きられつつあるように思います。

もしかすると、完全に違う形でのセクターのほうが盛り上がってくるかもしれません。

というわけで、こちらは悪い形になる前に、切っておきます。押し目は拾いにいくかもしれませんが、環境次第となります。

333円です。

 

 

決算が大方終了した後に攻めやすくなっていくと考えていますので、今は一旦キャッシュポジを整えて行きたいと思います。

いい銘柄があれば別途紹介させていただきます。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ