【銘柄レビュー】現在推奨中の銘柄レビュー

 

現在推奨中の銘柄レビューです。

 

昨日厳しい相場付きとなりましたが、本日は持ち直し。

が、まだまだ復活には程遠い。

 

マザーズ指数の反転に期待。

 

推奨ではなく、マザーズの状況を少し占うものとして、インベスターズ(1435) 1435 株価と銘柄情報 があげられるかもしれません。

銘柄保持者にとっては、待ちに待った分割といえると思います。

それにより高騰、本日一気に戻しが入っています。

 

こういったところから、復活の機運が入ったりしますので、注視しておきたい。

 

それでは銘柄レビューです。

 

ヒロセ通商(7185) 7185 株価と銘柄情報

下げたといってもそれほどではない。チャートからは底堅さも見えますし、このまま継続路線で考えています。

 

LITALICO(6187) 6187 株価と銘柄情報

好決算からGUで始まったのが昨日。その後下げたのは全体相場が理由であり、こういう場面は拾ってみたい場面ではないかと思います。

とはいっても2000円台前半で購入した銘柄ですから配信上はプラスするわけではなく、継続。

 

エボラブルアジア(6191) 6191 株価と銘柄情報

昨日、3150円の突っ込みどころで紹介しました。

マザーズ指数の弱さから下げた銘柄であり、4月28日と同様、全体相場で下げたLITALICOと同じようなイメージでの買いでした。

本日は持ち直しつつある。継続です。

 

エイシアンスター(8946) 8946 株価と銘柄情報

ナンピンしてもいい数値ではないかと見ています。

チャート上、25日平均線、悪くとも75日平均線では反発していることが多い。

週足も、昨日と本日の下落で下値をつけた感じであり、高値430円からいい調整をした印象。

ここでも仕込んでみたい銘柄です。

 

倉元(5216) 5216 株価と銘柄情報

特に動きはありません。

昨日決算から下落しましたが、それを持ち直しつつある。

決算はいいものではありませんが、短期で動くことの多い銘柄だけに、昨年から続くこの凪パターンは仕込んでみたい銘柄。

 

さくらネット(3778) 3778 株価と銘柄情報

厳しいが、下げた理由は全体相場から。

よってこういう場面も仕込んでみたいところになります。

週足で見れば下値支持が見えますので、ここは踏ん張って継続とします。

 

アイリッジ(3917) 3917 株価と銘柄情報

厳しいですが継続とします。

下値の支え処。ここを割るならロスカットですがここは継続とします。

 

 

推奨ではありませんがPXB

監視銘柄です。

下値が先ほど一瞬あり、しかし一瞬でした。

監視し、再度3000円~3100円など数字があれば、買ってみても面白いですし、指値しておくのも面白いでしょう。

が、実際のところ5月13日~16日にあけた窓が気持ち悪いので、3000円以下での仕込でもありかもしれません。

 

 

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ