【銘柄レビュー】現在の紹介中銘柄レビュー

現在の銘柄レビューです。

 

状況としては悪くはないと思います。

特にマザーズ指数が月曜日から堅調な状況であり、やはりマザーズ指数でいえば1000~1050あたりは買い場であった、と考えられます。

当面のポイントとしては、1100を支えることができるか、このあたりでしょうか。

 

日経平均は特に理由はないのですが下落。

G7で別段新しい内容がなかったことが主たる要因とされていますが、これもG7で新しいことが出ること自体が少ない。

麻生財務大臣が、米で消費増税は予定通り実施していく方針を伝えたこと、

またそれらを背景にした円高ドル安が要因。

 

とはいっても大きく動きがあったようにはなく、最近の流れである新興が強ければ相場が弱く、相場が強ければ新興が弱い、という流れが継続している雰囲気でもあります。

状況としては紹介している銘柄については悪い環境ではないので継続路線です。

 

それでは銘柄レビューです。

ブランジスタ(6176) 6176 株価と銘柄情報

敢えて継続していますが、下げ止まり。しかし寄りが弱かったためマイナス圏。

本日の安値で、ほぼ高値から3分の1になりました。さすがに戻りを試す状況になるのではないかと考えております。

 

LITALICO(6187) 6187 株価と銘柄情報

上値の重さは継続。しかし下値の値固め中。

 

ロックオン(3690) 3690 株価と銘柄情報

これは文句無しの展開だと思います。1泊2日で10%。しかしながらここは継続します。

 

セレス(3696) 3696 株価と銘柄情報

こちらもいいと思います。

あとは、どこまで強気を継続するか、

1800円あたりを超えることができるかどうかが重要です。

 

エイシアンスター(8946) 8946 株価と銘柄情報

反発路線。

押し目買いはすでにしました。

430円を再度抜いてくるような展開に期待しています。

 

PXB(6190) 6190 株価と銘柄情報

当サイトでは珍しくバイオ関連ですが、いいところ買えたのではないかと思います。

チャートは良いですし、堅調気配から、高値3775円更新期待。

 

 

エディア(3935) 3935 株価と銘柄情報

本日は調整。しかしそう気にすることはなく、下値切り上げで上昇していくこの動きの継続に期待。

 

ヒロセ通商(7185) 7185 株価と銘柄情報

そろそろ下げ止まるのではと思っています。

鍋底型チャート期待。

 

 

エボラブルアジア(6191) 6191 株価と銘柄情報

時間のかかりそうな雰囲気はありますが、底堅い動きを期待。継続。

 

倉元(5216) 5216 株価と銘柄情報 、理経(8226) 8226 株価と銘柄情報 なども堅調ですしこのまま継続。

 

 

一段安となった場合にロスカットするのがブランジスタぐらいでしょうか。

他は基本継続です。

 

後場もどうぞよろしくお願いいたします。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ