【銘柄レビュー】時価狙いが面白いと見られる銘柄

 

チャートから。

材料性など加味せず、今推奨している銘柄で時価買いが面白いと思う銘柄です。

 

PXB(6190) 6190 株価と銘柄情報

(株)フェニックスバイオ【6190】の株価チャート
 

判断は分かれるところかもしれませんが、

下値切り上げでの、押し目の線。25日平均線での押しで反発するケースが多いため、このあたりで再仕込は面白いと思います。

ただし、バイオ系のアキュセラでの悪材料によりバイオが押されているので、少し積極性には劣るかもしれません。

 

アイリッジ(3917) 3917 株価と銘柄情報

(株)アイリッジ【3917】の株価チャート

本日下値からの反発、陰線ではあるものの下ひげ。

このまま強めで引けるのであれば、5月18日、19日の安値からの反発が徐々に鮮明になってくるイメージです。

 

倉元(5216) 5216 株価と銘柄情報

理経(8226) 8226 株価と銘柄情報

チャートは省略しますが、日足の一目均衡表で、雲抜けからの、一発期待。

どちらもいいチャートになってきています。

 

 

エボラブルアジア(6191) 6191 株価と銘柄情報

(株)エボラブルアジア【6191】の株価チャート

下値は4000円あたりを意識し、本日下ひげ、陽線となってくれば明日、来週に期待がもてそうです。

 

 

何気にさくらインターネットもそろそろ反転ありえるかというチャートです。

 

また、特に推奨などではありませんが、

以前まで紹介していた不動産、民泊

AMBITION(3300) 3300 株価と銘柄情報

(株)AMBITION【3300】の株価チャート

そろそろ反転しそうなチャートになってきています。

ここが雲の最下限。

ここを割るならダメですが、持ちこたえるならば陽線一本、きっかけ次第であるかもしれません。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ