【銘柄レビュー】各銘柄レビュー

 

銘柄レビューです。

 

Hamee(3134) 3134 株価と銘柄情報

底堅い動きをしていくように見えます。継続ですが、越境ECはネタとしては2番手、3番手ですので、時間がかかるかもしれない。

中期路線。

 

CRI・ミドルウェア(3698) 3698 株価と銘柄情報

VR系。動きが出れば大きい。

ゲームといってもVR系は普通のゲーム関連ではなく、先進的な技術ですから、VRというものに注目されなければ動きは出ません。

こちらも中期的。ただし短期で成果が出る場合も。

 

エディア(3935) 3935 株価と銘柄情報

ゲームでいい動きとなるとこのように動いてくるといった銘柄ですが、今は調整。

5日平均で下げ止まらず。

となると3800円あたりは買い場か。

4000円もいいが若干中途半端。

 

半分は利確して継続。

 

リタリコ(6187) 6187 株価と銘柄情報

資金が入ってこない。

ゲームやバイオにいっているので仕方がないところですが継続。

この銘柄は高値で半分程度利確するという案内をしなかったが、今後はそういったことをしつこく言っていくつもりです。

 

アカツキ(3932) 3932 株価と銘柄情報

昨日から少し動きが変わってはいますが、バイオに押される形となった。

チャートは頑張っていると評価できますのでこのまま継続。

 

ロックオン(3690) 3690 株価と銘柄情報

下値支持継続。

推奨も継続。

 

セレス(3696) 3696 株価と銘柄情報

半分利確して継続。

 

エボラブルアジア(6191) 6191 株価と銘柄情報

投資にはあまり関係ありませんが、

紹介するときにいつも、エボラ出血熱のほうを思い出します。

が、この銘柄はEvolable Asia、であり、エボラ出血熱のエボラは川の名前、Ebolaから来ています。

なので全く違うものです。

 

5000円つけましたが、4900円現在。

チャートは下値切り上げ型。

陰線なので微妙ではありますが、今のところ判断に至る材料がないため、継続です。

 

長期不動産低位銘柄ですが、本日引け前か、明日の相場を見てから、にするかもしれません。

全体相場の状況を見て判断しようと思います。

 

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ