【銘柄レビュー】新興銘柄 続々上昇中 セレス、Hamee、ゲーム関連、CRIミドルウェア、エボラブルアジア他

 

銘柄レビューです。

 

非常に良好だと思います。

全部とはさすがにいきませんが、特に新興銘柄があげてきています。

ある程度銘柄レビューしておきたいと思います。

 

 

セレス(3696) 3696 株価と銘柄情報

言うことないと思います。昨日も材料がでて上昇。

半分は利確していると思いますが残り継続。

 

Hamee(3134) 3134 株価と銘柄情報

材料から強く推移し、本日はGUで始まった。

非常に強い。いい銘柄紹介になったと思います。

慎重派は半分利確してもいいかもしれません。

 

エボラブルアジア(6191) 6191 株価と銘柄情報

こちらもいい推移。

頭一つ抜けてきましたので、上昇トレンド継続。

 

アカツキ(3932) 3932 株価と銘柄情報

こちらもいい動き。

ようやく、プラス圏になってきました。

なかなか他のゲームが強くても資金が入らなかったがようやく来たという感じです。

 

エディア(3935) 3935 株価と銘柄情報

本日久々に陽線となれば来週に期待がもてそうです。

 

CRIミドルウェア(3698)

3500円推奨からですから20%以上の上昇になっています。

頭一つ越えてきたので、5000円方向期待できそうです。

 

AMBITION(3300)

こちらは押し目を狙いにいく。

 

ストライダーズ(9816)

長期なので69円70円仕込んで待ち。

 

理経(8226)

いい感じだと思います。長期。

 

倉元(5216)

あまり強くないが売る理由もない。長期。

 

エイシアンスター(9816) 9816 株価と銘柄情報

こちらも長期、材料待ち、押し目狙い。

 

リタリコ(6187) 6187 株価と銘柄情報

別段悪くないと思います。

少しずつ上昇していけばOKです。

 

 

お手持ちの銘柄、相場観、その他株式投資についてのご相談がありましたら、こちらからお問合せ下さい。他の方にとっても有益なご質問は、記事上で回答させて頂きます。

無料会員登録

無料会員登録
無料会員登録

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ