【銘柄レビュー】現在の銘柄レビュー

 

いいものの紹介もいいのですが、厳しいものを紹介していきます。

 

不動産関連

現在の環境が悪いので厳しいですが、押し目は買いと思います。

長期では

ストライダーズ(9816) 9816 株価と銘柄情報

エイシアンスター(8946) 8946 株価と銘柄情報

 

別段見解変わっていません。

長期ではありますがタイミング次第であり、エイシアンスターも330円台などは再度拾いたい水準。

 

AMBITION(3300) 3300 株価と銘柄情報 は材料からの、イッテコイとなった。

押し目狙いであるが、もう少し様子を見たいと思います。

 

リタリコ、ロックオンも厳しいがしっかりプラス圏内。

上昇からの押し目狙いとしては買いもありなところだと思います。

 

CRIミドルウェアも厳しいが、調整どころと見ますので、今日のような場面は時価~押し目は買い場か。

 

現状、こうした過度な売られ場面はむしろ買い場と見ていますので、

ここから時価~押し目買いは面白い買い場面だと見ております。

 

乗れていない場合は安い銘柄で、チャートを良く見て、トレンドの下値部分での新規・追加買いもありでしょう。

 

鉄則は、上げる前に買う、上げているときに買うのはNG、下げているときにチャートを良く見て買う、です。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ