【銘柄レビュー】各銘柄レビュー

現在推奨中の銘柄は以下の5つ。

本日は全体相場もアゲアゲ、マザーズも強いので基本的に上昇となっています。

 

AWSHD
セレス
Hamee
CRIMW
フリークアウト

 

AWSHD(3937) 3937 株価と銘柄情報

リスク有銘柄。

こちらは外的要因関係なし。

寄りは強かったが上値が重たい。

この8000円どころをキープして、タイミング一発上昇というイメージでおります。

公開価格はずっと下、注意はしておくべきだと思いますが、現在はチャートも崩れていないですし継続します。

 

セレス(3696) 3696 株価と銘柄情報

とても堅調です。

先週材料が出た後に調整したが、全体相場が堅調となるのであれば強気の相場もあり得ると見ています。

今週は注目されそう。

 

Hamee(3134)

25日平均線での反発に期待。

こちらも良い銘柄ですので、

全体相場が堅調となるのであれば強気の相場もあり得ると見ています。

今週は注目されそう。

 

CRI・ミドルウェア(3698) 3698 株価と銘柄情報

こちらも25日平均線での反発に期待。

75日平均線ぐらいまでの押し目は考慮します。

 

フリークアウト(6094) 6094 株価と銘柄情報

こちらも週末25日平均線での反発を期待して買い。

いい流れだと思います。8200円更新を期待。

 

本日堅調ですので新規というのは難しいですが、面白いものがあれば追加推奨していきます。

 

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ