【銘柄レビュー】各銘柄レビュー

現在推奨中の銘柄のレビューです。

どちらかというと、狩猟k銘柄に資金が向かい、相場自体をけん引してきた個別銘柄には資金が入ってきていない。

利確が出ている向きもありますが、そのあたりも見て行きます。

 

Hamee(3134) 3134 株価と銘柄情報

2400円台半ばまで調整。

1800円台での調整ですから問題はないと思いますが3000円があったことを考えると売り時を逃してしまった印象もあります。

理由なく、調整、と言った感じです。

7月20日の窓埋め。そろそろいったん反発するのではとみていますが判断は難しい。

配信としては継続しますが半分利確をと紹介していましたので、問題はないと思います。

 

セレス(3696) 3696 株価と銘柄情報

チャートを徐々に下から切り上げている。

本日は全体相場に資金が向かっておりこうした銘柄に向きにくい環境。

環境としては別段悪くはないと思いますので、継続。

 

CRI・ミドルウェア(3698) 3698 株価と銘柄情報

ここを保てるかどうかが重要。

 

長期 エイシアンスター(8946) 8946 株価と銘柄情報

本日も197円までありました。

プロパスト(3236) 3236 株価と銘柄情報 などと比べると上値が非常に重たい。

時間はかかりそうです。

 

フリークアウト(6094) 6094 株価と銘柄情報

チャートは綺麗です。

あとは決算でどう反応するかです。

 

 

銘柄として本日は新しく紹介というものはありませんが、

動きが鈍いものを切って、様子を見て行きます。

明日明後日の会合の結果もありますが、今のところ現状推奨銘柄を継続路線で考えております。

お手持ちの銘柄、相場観、その他株式投資についてのご相談がありましたら、こちらからお問合せ下さい。他の方にとっても有益なご質問は、記事上で回答させて頂きます。

無料会員登録

無料会員登録
無料会員登録

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ