【銘柄レビュー】日銀会合を越えて抑えられていた新興市場等に注目。戻りに期待。

日銀会合の発表とその後の動きを見て、

内容から各セクター等に動きが出てきています。

 

まず、銀行セクターは強い。

今銀行に一番厳しいのはマイナス金利。このマイナス金利に拡充が無かったため、銀行関連が強い。

このマイナス金利への踏み込みがなかったこと、

実際のところ市場へ直接的にかかわりが高いのは、REIT、国債買い入れ増、マイナス金利拡大、でしたから、ここに踏み込まなかったのは、相場の安定へはつながるかもしれません。

が、日経平均の大きな上昇にはつながりにくいと言えます。

 

そのあたりを考えた上で、個別銘柄のレビューしていきます。

まずは本日ストップ高している銘柄から。

 

フリークアウト(6094) 6094 株価と銘柄情報

1:2の分割、上方修正、から大きく上昇。

本日ストップ高となっております。

任天堂(7974) 7974 株価と銘柄情報 の持越はうまくいきませんでしたが、下げても買いにいくという方向性。

フリークアウト(6094) 6094 株価と銘柄情報 は、いい形になっていると思います。

継続注目でいきます。慎重にいくなら利確もありです。

 

任天堂(7974) 7974 株価と銘柄情報

戻してきた。

新興市場に資金が入りつつあるのと、会合が終わって投資家が戻ってきた印象。

こちらは22000円でのナンピンをしていますがそのまま継続。

18000円でもナンピンいれますがそこまで下がらないと思っています。

 

エボラブルアジア(6191) 6191 株価と銘柄情報

戻してきた。

下ひげ陽線。

まだ紹介からマイナスですが、資金が戻ってきている。継続で良いでしょう。

 

セレス(3696) 3696 株価と銘柄情報

一気に戻してきた。

こちらも継続です。

 

Hamee(3134) 3134 株価と銘柄情報

こちらも徐々に戻してきている。

悪い銘柄ではないのは確か。

あげたぶん、キツイ下げがありましたが、再度の上昇に期待。

当方が紹介してからほぼプラスでしかありませんが、継続します。

 

長期

エイシアンスター(8946) 8946 株価と銘柄情報

こちらも徐々に戻しつつあるが、昨日までの3日の動きはどこかのファンドなどの、仕込の動きだったのでは?と考えています。

情報等があるわけではないのですが、怪しい動きではあります。

プロパスト(3236) 3236 株価と銘柄情報 等はマイナス金利の拡張がなかったことなどで動きが悪く、不動産には微妙でありますが、結果が出たことで徐々に資金も入ってくる可能性を考えています。

継続。

 

CRI・ミドルウェア(3698) 3698 株価と銘柄情報

こちらも資金の戻り。

新興市場は来週にかけて強くなる可能性もあります。

弱い環境であれば切る判断となりましたが切る理由がない。継続です。

 

 

お手持ちの銘柄、相場観、その他株式投資についてのご相談がありましたら、こちらからお問合せ下さい。他の方にとっても有益なご質問は、記事上で回答させて頂きます。

無料会員登録

無料会員登録
無料会員登録

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ