【銘柄レビュー】ほとんど動き無し。お盆の換算相場

銘柄レビューです。

お盆、金融市場は動いていますが、運用者はすくないため動きが少ない。

個別も少ないが、材料難で大型株も動きが少ないです。

レビューしていきます。

 

フリークアウト(6094) 6094 株価と銘柄情報

動きがでそうなものはこの銘柄と、次の銘柄ぐらいか。

(株)フリークアウト【6094】の株価チャート
 
現在8000円Overで推移。
8200円越えてくると青天井。
さすがに出来高が少ないが、それでもこの閑散相場に乗じて動きも出そうな雰囲気があります。
下値切り上げ。一発ありそうです。継続。
 
フューチャーベンチャーキャピタル(8462) 8462 株価と銘柄情報
こちらもチャートは面白い。
フューチャーベンチャーキャピタル(株)【8462】の株価チャート
 
こちらのチャートで一目均衡表が見れませんが、日足で見てみると面白いと思います。
シンプルに雲上で推移し、保っているところは評価できます。
あとはこの水準 2100円~をキープし、上昇トレンドに乗れるかどうか。
 
任天堂(7974) 7974 株価と銘柄情報
一応プラスです。
任天堂(株)【7974】の株価チャート
 
ただし動きとして何か特筆すべきものがあるかというと微妙。
ただし陽線引いてくるのであれば、22000円キープですからそれなりの強さに思います。
出来高は減るかもしれませんが、22000円キープならば、じっくりと上昇トレンドに転じていく、タイミング次第で上昇、もあるのではと思います。
 
長期
ストライダーズ(9816) 9816 株価と銘柄情報
エイシアンスター(8946) 8946 株価と銘柄情報
どちらも不動産、現在活況ではない状態。しばらく待ち。
 
Hamee(3134) 3134 株価と銘柄情報
ここで踏ん張れないのであればチャートも悪くなりますし撤退します。
 
さくらインターネット(3778) 3778 株価と銘柄情報
日足の雲が近づき重たくなりそう。
8月~9月にその雲を抜けてくることを期待、決算はいい。
あとはフィンテックに資金が向くかどうか。
PERなどを見ると50倍を超えており、割安感はないが、フィンテックの材料からの調整、その後落ち着きを取り戻し、週足、月足、と作ってきていますので、中期的視野で見ていきます。
 
ショーケースは監視中ですが押し目狙い。
押してきていますから、900円台狙いにいくかどうか、考え中です。
 
 
 
 
お手持ちの銘柄、相場観、その他株式投資についてのご相談がありましたら、こちらからお問合せ下さい。他の方にとっても有益なご質問は、記事上で回答させて頂きます。

無料会員登録

無料会員登録
無料会員登録

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ