【銘柄レビュー】強弱入り乱れる 広告関連6●●● VC系8●●●が強い。

強弱入り乱れています。

推奨している銘柄も、強いもの、弱いものが入り乱れている。

新興はマザーズがプラスで強いが、マザーズを牽引するはずのそーせい(4565)はマイナス。

全体的には強いが、流れは変わったか、あるいは資金が入っていないだけか。

資金が入るにはまだ時間がかかりそう。お盆ですから仕方のないところです。

 

さて、銘柄レビューです。

まずは

 

フリークアウト(6094)

上値追い。

一時8400円あっての、現在8300円。

展開としては申し分ないでしょう。

チャートとしてはそろそろ利確したくなるところ。慎重派はもう利確でもいいでしょう。配信上は続けます。

 

フューチャーベンチャーキャピタル(8462)

こちらも強い。一時2190円台ありました。現在2180円。

あとは2250円どころ抜けるかどうか。

ここを抜くと2350円が見え、2500円が見えてくる。

綺麗に三角持合い、下値切り上げ型の上昇トレンドのチャート。一発期待です。

 

Hamee(3134) 3134 株価と銘柄情報

上記2つに対してこちらは弱い、動かず。

切るかどうかの判断も微妙なところ。

チャートからいっても、明日明後日次第です。

 

任天堂(7974) 7974 株価と銘柄情報

ほぼ動かず。感触は悪くない。

出来高無し。

お盆らしい動きとも言えます。継続しますが本日は動き無しの可能性が高い。

 

他銘柄に関しても本日は動き無し。明日明後日あたり、動きが少なく(今日ほどではないかもしれませんが)その後徐々に投資家が戻ってくるのではないかと思います。

 

本日は全て継続とします(状況次第でHameeは切るかもしれません)

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ