【銘柄レビュー】【推奨完了】現在の銘柄レビュー 推奨完了有

おはようございます。

現在の銘柄レビューです。

相場としては閑散相場が継続、今日ぐらいまでは閑散相場、明日以降は徐々に戻ってくるという感じでしょうか。

本格的には来週といったイメージです。

 

 

それまでは色々我慢ではあると思いますが、それでも決算や材料から上昇している銘柄もあります。

薄商いながらも個別は活況な感じですので、上手く乗れればと思います。

 

それではレビューします。

 

フリークアウト(6094) 6094 株価と銘柄情報

昨日高値更新したあとは、現在8130円と若干押され気味。

判断としては微妙なところ。

が、チャート上昨日コマが出ての、本日下落なのでいったん調整もあるかもしれないと思いますので、ここは利確優先。

8130円で利確としておきます。押せば買う方向にするかもしれません。

 

ストライダーズ(9816) 9816 株価と銘柄情報

ほぼ動き無しではあるのですが、25・75のゴールデンクロス。

移動平均線のクロス系はダマシが多いのであまり信用性はありませんが、それでも8月15日の調整、66円をつけてからの反発ですから、期待はもてそう。とはいっても長期路線です。

 

任天堂(7974) 7974 株価と銘柄情報

本日は強い。22300円付近で推移。

チャートはここあたりで迷いがあるようでどちらに進むのかは読みづらいが、材料的な話をすれば調整からは、上の可能性が高いのではとみています。

継続注目。

 

フューチャーベンチャーキャピタル(8462) 8462 株価と銘柄情報

チャートからは、いつ一発あってもおかしくないが、なかなか動かないなという印象。

全体的に資金が戻ってきてからになるかもしれません。

となると、来週以降か。

 

 

 

ほぼ動き無しは

ショーケースTV(3909) 3909 株価と銘柄情報

エイシアンスター(8946) 8946 株価と銘柄情報

さくらインターネット(3778) 3778 株価と銘柄情報

 

これらは省略いたします。

 

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ