【銘柄レビュー】現在のレビュー

現在の銘柄レビューです。

別段大きな動き等はないのですが、

 

念のため少し動きがあった銘柄について紹介しておきます。

なお相場観については現在は変わり無し。

明日以降、そして来週に少しずつ資金が戻ってくると予想しております。

 

まずはお盆があけて(一般的にはお盆はあけていますが、相場に資金が戻り活況になるのはまだあと)からです。

 

ショーケースTV(3909) 3909 株価と銘柄情報

本日下落。

ちょっとした売りでも下落する、板の小さめの銘柄ですからある程度仕方ないところではあります。

明日次第でロスカットにします。

 

さくらインターネット(3778) 3778 株価と銘柄情報

こちらも陰線。

こちらも明日次第でロスカットします。

 

サン電子(6736) 6736 株価と銘柄情報

こちらは、継続します。雲を下抜けするならばロスカットします。

 

今後のテーマは、カジノとVR関連と考えています。

よって、

 

推奨からは、

ストライダーズ(9816) 9816 株価と銘柄情報

 

推奨していませんがCRI・ミドルウェア(3698) 3698 株価と銘柄情報 の押し目

 

これらを狙って行きたいと考えています。

押し目がなければCRI・ミドルウェア(3698) 3698 株価と銘柄情報 はスルーの予定です。

 

お手持ちの銘柄、相場観、その他株式投資についてのご相談がありましたら、こちらからお問合せ下さい。他の方にとっても有益なご質問は、記事上で回答させて頂きます。

無料会員登録

無料会員登録
無料会員登録

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ