【銘柄レビュー】現在推奨中の銘柄レビュー いい動きをしているものが多い。個別に資金の戻りが発生中か

お疲れ様です。

銘柄レビューです。

 

マザーズは10ポイントの下落ですが、個別はいい感じに動いています。

推奨中の銘柄がいいチャート、いい動きになっているものが多いです。

先週一週間動かずでつまらない・・・といった状況ではありましたが、変わってきました。

月末に向けて動きがでそうです。

 

ではレビューしていきます。

 

 

任天堂(7974) 7974 株価と銘柄情報

23000円奪還直前となっています。

23000円あたりを超えていきたいとしたのは、チャートの一目均衡表で、23400円あたりに雲の先行下の線があることで、ここをキープしていくと支えになる可能性が高いから。23000円キープ期待。

 

CRIミドルウェア(3698) 3698 株価と銘柄情報

こちらは雲上へ再度上昇。

3300円は買えませんでしたが、このままいけば一段高もありそう。

まずは4000円方向期待しています。

 

FVC(8462) 8462 株価と銘柄情報

いい動きとなってきました。

7月5日の高値、2377円を超えて、さらに強い展開となるかどうかに注目。

2400円で推移していけば2800円も普通にありえそう。

ZMP関連、自動運転関連の、材料性に注目されます。

 

地味ですが、

システムテスト

ストライダーズ

この2本も堅調ですね。

 

 

サン電子も、雲抜けとなれば一発、800円あるかもしれません。

 

ショーケース、エイシアンスターはほぼ動きなしです。

 

個別の新興勢力に力強さが戻ってきました。

チャートもいいですし、上からの5本、月末~来月にかけて、注目されそうです。

 

新規は考えていますが銘柄も増えているので、増やすにしても短期系か、長期系か、など、少し考えたいと思います。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ