【銘柄レビュー】新興銘柄が好調。またシステム系銘柄が紹介からほぼ10%増。

今週に入ってから好調となっています。

システム系会社が紹介からほぼ10%増、となるなどいい動きです。

今週から徐々に投資家が戻り、新興市場に資金が戻りつつある印象があります。

夏場の凪から、少しずつ年末に向けて、動きも出てくるでしょう。

 

FRB議長の26日の講和が重要とされるところではありますが、大きく円高などにならなければ新興にはそれほど関係がないので、期待をしたいと思います。

 

それではレビューです。

 

システムソフ(7527) 7527 株価と銘柄情報

150円まで上昇しました。

チャートは上昇系、雲突入。

ここから重くはなりますが、160円方向期待しています。

 

ストライダーズ

エイシアンスター

どちらも悪い展開ではないと思います。

問題は癖の悪いストライダーズがこのまま上昇するかどうか。

また、上値が重く、上昇には時間がかかりそうなエイシアンスターがどう動くか。

時間かかるかもしれませんが、継続注目です。

 

フューチャーベンチャーキャピタル(8462) 8462 株価と銘柄情報

本日は休憩か。

徐々に進めて行く方向でいいと思います。

特に、ZMP関連と自動運転の材料待ちでもあり、年末に向けて期待されそう。

 

CRI・ミドルウェア(3698) 3698 株価と銘柄情報

雲突破、8月17日の高値突破。

期待してみていけるように思います。

こちらも年末にかけて期待のVR系。

 

ショーケース

一時1078円がありました。

1100円方向期待

 

Hamee

イーガーディアン

フリークアウト

の3つの押し目が拾えなかったのが残念です。

フリークアウトとHameeはまだチャンスあるかもしれません。

イーガーディは大化けするかもしれません。余裕があるならば時価~しっかり押し目をナンピンしていく覚悟であればありかもしれません(推奨はしません)

 

お手持ちの銘柄、相場観、その他株式投資についてのご相談がありましたら、こちらからお問合せ下さい。他の方にとっても有益なご質問は、記事上で回答させて頂きます。

無料会員登録

無料会員登録
無料会員登録

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ