【銘柄レビュー】【推奨終了】悪くはないが、明日の為のリスク管理を行っておきます。

お疲れ様です。

銘柄レビューをしていきます。

同時に、明日のFRB、等、重要とされる内容があるため、動かないものに関してはリスク管理をしておきます。

 

 

エイシアンスター(8946) 8946 株価と銘柄情報

長期では継続でいいと思っています。

しかしながら、長期、という意味では待ちきれない場合もあると思いますし、こちらは配信上は終了します。

現在180円です。

184円→180円

 

任天堂(7974) 7974 株価と銘柄情報

こちらも長期ではいいと思うのですが、FRBで利上げが遅くなれば円高懸念となり、売られますから、一旦リスク管理のもと、終了します。

一目均衡表のチャートも綺麗でなくなってしまいました。

現在22245円。

あえて出す必要がないと考える、ポケモンGOでの業績寄与はさほどではない、というIRによるマイナス、

時価総額を下げるようなことをあえてIRで出す必要がどこにあるのか、よくわからないのですが、そこからなかなか上昇せず。

時価~押し目、ナンピン志向で長期であれば面白いと思います。

 

 

ストライダーズ(9816) 9816 株価と銘柄情報

回転方式でいきます。

現在72円、一旦利確しておきます。

70円未満を再度狙うイメージです。

長期であれば、カジノ材料待ちで継続もいいと思いますが配信上は終了。

69円→72円

 

サン電子(6736) 6736 株価と銘柄情報

別段悪いチャートではないですし、問題もないのですが、

リスク管理の元削っておきます。若干マイナス。711円。

 

fvc
ショーケースTV
CRIMW
システムソフト

これらは4つは継続とします。

紹介銘柄はこれで4つとなっております。

 

FVCはZMP関連、自動運転関連。

CRIはVR関連。

セクターとしてはこの2つは年末期待。

 

ショーケースは本日上昇、1100円Overの展開。ここは持ってみます。

システムソフ(7527) 7527 株価と銘柄情報 もいいチャート引き。こちらも継続です。

お手持ちの銘柄、相場観、その他株式投資についてのご相談がありましたら、こちらからお問合せ下さい。他の方にとっても有益なご質問は、記事上で回答させて頂きます。

無料会員登録

無料会員登録
無料会員登録

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ