【銘柄レビュー】現在の銘柄レビュー

現在推奨中の銘柄レビューです。

動かないものについてはいくつか、整理しましたが、これらの4つはしばらく継続注目していきます。

ショーケースTV(3909) 3909 株価と銘柄情報

1100円はキープしています。

短期的なチャートでは、日足で一目均衡表の雲抜け。

ローソク足では、高値としては1300円~1400円を超えることができない、高値はトップを付けることが多い。

1200円~は利確をすすめていくほうがよいでしょう。スイングトレード投資の予定。

 

フューチャーベンチャーキャピタル(8462) 8462 株価と銘柄情報

ZMPや自動運転の材料、資金流入待ちです。

こちらは年末まで期待。

 

CRI・ミドルウェア(3698) 3698 株価と銘柄情報

こちらも同様年末まで期待のVR系銘柄です。

 

システムソフ(7527) 7527 株価と銘柄情報

こちらも日足の一目均衡表で雲抜け期待。

数値的には160円~を期待。

 

 

押し目となってきた。

フリークアウト(6094) 6094 株価と銘柄情報

場合によっては推奨するかもしれませんが現在はまだ様子見。

弱弱しいHameeも押し目狙い予定。

イー・ガーディアン(6050) 6050 株価と銘柄情報 が一番いい感じですが、上値追い、押し目狙い、ができるならば買いOKですが、基本はスルーです。

お手持ちの銘柄、相場観、その他株式投資についてのご相談がありましたら、こちらからお問合せ下さい。他の方にとっても有益なご質問は、記事上で回答させて頂きます。

無料会員登録

無料会員登録
無料会員登録

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ