【銘柄レビュー】銘柄レビュー

銘柄レビューしてまいります。

任天堂(7974) 7974 株価と銘柄情報

サン電子(6736) 6736 株価と銘柄情報

あたりについての説明から。

 

これら2つ、先週一旦切りましたが、念のためのリスク要因として切ったものです。

継続でもいいレベルだったのですが、いったん外し・・・

現在上昇してきております。

 

チョイスとしては悪くはなかったということになるでしょう。

日足の一目均衡表で、サン電子(6736) 6736 株価と銘柄情報 も雲抜け、任天堂(7974) 7974 株価と銘柄情報 も雲抜けとなっています。

 

ほかの銘柄がパッとせず申し訳ないのですが、

タイミングが若干ズレつつも上昇するものが多いですから、我慢、という感じだと思います。いずれしっかり上昇する銘柄の流れが来ると見ています。

ここのところツキもない状態で大変申し訳ないのですが、少し遅れて上がったりする銘柄もありますし、我慢だと思います。

 

フューチャーベンチャーキャピタル(8462) 8462 株価と銘柄情報 は年末にかけてなので、ここも継続です。

システムソフ(7527) 7527 株価と銘柄情報 も、チャート的に悪いものでもありませんし継続。

CRI・ミドルウェア(3698) 3698 株価と銘柄情報 はしっかり。

デファクトスタンダード(3545) 3545 株価と銘柄情報 はリスク有の銘柄ですが厳しい。1発目のIPOで次回IPOまで時間がなく、本日のベイカレントには期待されないであろうことも考えての推奨でありましたが、資金入らず。今日、来週頭の動き次第で切ります。

 

エイシアンスター(8946) 8946 株価と銘柄情報 を9月注目しています。動きが良くなってきました。

ショーケース(3909) 3909 株価と銘柄情報 もいい感じです。

 

目立ちませんがいいものもありますから、我慢していきたいと思います。

 

この膠着状態ではスカッと上昇するものはなかなか産まれません。またセクターごと動かなければ予想は難しいです。個別銘柄の材料を、数日後とかに当てるとなると、難易度という問題ではなく、運です(その情報をあらかじめ知ってでもいない限り。つまりインサイダーに近い)

 

分析を頑張ってまいりますのでどうぞよろしくお願いいたします。

 

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ