【銘柄レビュー】各銘柄レビュー

各銘柄レビューです。

いいもの、悪いもの明暗わかれるという感じですが、徐々に兆しも見えてきているように思います。

 

フューチャーベンチャーキャピタル(8462)

厳しいが、底打ちしそうな雰囲気になってきています。

底打ちすれば、また反発、材料期待が出てくると思います。

売られる理由は大型株への資金移行でしょうが、大きく狙うならこういう場面が買いたい場面です。

 

デファクトスタンダード(3545) 3545 株価と銘柄情報

売りが強すぎるが、ここは我慢します。

 

CRI・ミドルウェア(3698) 3698 株価と銘柄情報

小動き。しかし4200円直前の場面もあるなど強い。

継続します。

 

ショーケース(3909) 3909 株価と銘柄情報

押し目からの反発。

直近高値抜いて来れば、1300円が見えてくるので期待。

 

フリークアウ(6094) 6094 株価と銘柄情報

紹介からは下げているが、小動き。チャートも悪くない。

調整は底打ちではないかと見ます

 

ストライダーズ(9816) 9816 株価と銘柄情報

エイシアンスター(8946) 8946 株価と銘柄情報

2枚看板の長期不動産

堅調です。

 

リスク有のデファクト~がどうしても弱く、短期で期待していたフューチャーベンチャーキャピタル(8462) 8462 株価と銘柄情報 が弱く、

ジワジワ系のショーケースやCRI・ミドルウェア(3698) 3698 株価と銘柄情報 が強いので微妙ではありますが、

一端終了した銘柄の強さ、等からみるとじっくり見ていく銘柄は堅調になっているのはわかると思います。

 

短期でというのは、今の資金の流れからすると取るのは難しい。

暫くは我慢の展開が続きますが、スイングも調査していきつつ、中期ちゅうしんで行きたい。

 

そうなるとやはりフューチャーベンチャーキャピタル(8462) 8462 株価と銘柄情報 とCRI・ミドルウェア(3698) 3698 株価と銘柄情報 、それに不動産を交えていくイメージだと思います。

厳しい状態続きますがそろそろ、というイメージでもありますので我慢したいと思います。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ